689〜692回目

エロデカパイ(白銀賢者三段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-2#1-1-0(1-1-0)

通算成績:
54-43-41-53#122-103-105(58-44-37)/C1/B11/A48/S99


なんかタッチパネルの認識がずれてるし強く押さないと反応しない。すぐに台を変えようとも簡単に変えられないのが100円2クレのきついところ。お陰でタイピング系は当然のように大苦戦、四文字まで警戒しないといけないほど。3の頃はデモ画面を利用すれば金を払わずにずれを確認できた。今のようなセンモニと同じ画面の垂れ流しなんてもういいから6でもあれを復活させればいいのに。暗証番号入力では打てる範囲が狭すぎる。
決勝でボケ目的でアニタイを投げ込んだところ、名前は忘れたけど他人にアニヲタキメエたらブツブツ文句言われた。全然アニヲタじゃねえよこのタコ、他の決勝でも同じことやって晒しに遭えばいいんだ。