484〜489回目

エロデカパイ(青銅賢者三段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
1-0-0-1#1-1-2(1-0-2)

通算成績:
37-28-31-32#72-64-72(38-28-27)/B10/A48/S90


即答系形式地獄が止まらない。即答系がこなければ軽く区間賞も優勝もとれるが、即答系が出た途端に単独不正解。この日の予選落ちは見事に全て即答系形式で落ちたというのだから、もはやこれは法則でも成立しそう。勝っては負けての繰り返しだからいつまでたってもフェニに上がれず、これほどまでに長い間ミノにステイし続けているのも初めて。ほとんどで自分だけ階級が飛び抜けているために途中で死んでも全然石が貰えないし、それなりに正解はしているからあまり正解率が落ちないのも憎い。
試しに四択の予習をやってみたら、☆2レベルでも3〜4問しか正解できない場合がちょくちょくあった。やはりこれは異常事態なのだろうか…赤銅鈴之助ってずっと時代劇だと思ってた自分は端から見ればアホなんだろう。もう今度は環境が変わる土日にでもやろう。