早く性的絶頂に達してしまう男性必見、ついにそのメカニズムが解明される - GIGAZINE

たまにはエロネタもイってみよう。これによると早漏は遺伝性であるという。イく速度をコントロールする遺伝子が存在したとはたまげたなあ。これを上手くコントロールできれば早漏もましになる…と思ったがそんなことできるのか。
他にもこんなのがあった。
IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく - GIGAZINE
高校生の頃、どこかのサイトでIQを計ったら115もあった。確実に未経験ゾーン上位でやべえよやべえょ…。ていうかIQ70以下って軽度の知的障害者じゃねえのか?そもそも知的障害者とエロを結びつけること自体想定したことがない。