DS版QMA

あれ以降、ほとんど進んでない。校内クエストはどれももう発生しないし、Wi-Fiに繋いでも実はあまり獲得個数が変わらないので成長率は激遅、Wi-Fiエストはやっても僅かなマジカしか貰えないから倒される直前につつく程度にだけ。まあ結局こんなもんだったか。
予習はずっとノータッチ。別に☆1でも全く関係なく普通にグロい問題がドカドカ出てくるから上げる必要なし。しかもメダルが貰えるジャンル累計☆40になるとバグって止まるというとんでもない爆弾を抱えている。ちゃんとデバッグしたの?ねえ。
結局バグ満載だから次期出荷分からは改良したバージョンを発売するらしい。あれだけテレカたらPassたらトランクたら付けた挙げ句、肝心のソフトはこのざま。FC版DQ4の初期ROMにのみあったコイン838861枚とか8逃げみたいに有用なバグならまだしも、これはな…。