218〜220回目

エロデカパイ(賢者六段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-1-1#0-1-0(0-0-1)

通算成績:
13-14-12-9#24-22-24(13-14-12)/B9/A40/S53


正確なプレイ回数に修正。今回は外部にもプレイ成績を記録しておいて正解だった。一体どこで単純な計算間違いしてずれていくのか…。
現在フェニステイの記録更新中。3回戦以上・決勝進出あたりでドラに上がる、というときになんともなタイミングでの2〜3回戦落ちを繰り返し、現在連続15回ほどのステイに成功。今までは長くても10回も持ちこたえられずに上がるか下がるかしてたのに、不思議だ。
なんか携帯サイトで自分のCN入り画像の配布が始まった…のは別にいいものの、CNが6文字の自分はなんかはみ出るんですが。文字もアンチエイリアスかかってないし、こんなんなら自分で文字合成した方がまし。そして携帯サイトトップのお詫びに書いてあったことが、クエストとアイテムは対応が遅れますとかじゃなくて最初から対応しない=する気がない、とのこと。どこまでクソなんだ。戦績が恐ろしく細かいとこまで見られる携帯サイトを持つAnAnを見習え。