853〜859回目

エロデカパイ(黄金賢者二段・フェニックス組)
0-0-1-0#2-3-1(0-0-0)

通算成績:
36-55-82-79#214-200-186(76-66-77)


休日はさらに勝てない。前々から思っていたがやはり休日、特に午後以降は控えるべきだな。これだけやって一度も区間賞がなかったことも珍しい。ま、「西工の人」を釣ったからいいか。
現在キャラランキングのギリギリ圏内にいるはずなのだが、どう見ても自分が載っていない。明らかに個数は満たしてるのに省かれている。こんなCNだからか?でも先月の遠征時にはちゃんと地域ランキングに載っていた。それから基準でも変わったのだろうか?それともなんだ、個数以外にも条件があるのか?どっちにしても納得いかん。



今日の問題、正解率31%。

(アニ並)
ニンテンドーDSにも移植された、ジャンケンを使って恐竜を戦わせるタイトーアーケードゲームは?
イノキングバトル

ムシキングのバッタもんやろ」とセガから訴えられたが和解した。因みに同社の「恐竜キング」はこれの後にリリースされたもの。どっちがパクリなんだか。