497〜500回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・フェニックス組)
0-0-1-0#1-1-1(0-0-0)

通算成績:
25-25-32-42#110-126-130(32-33-42)



だめだ、やはり勝てなくなっていっている。どうもうちだけでなく、フェニ全体が最近だいぶきつくなってきたらしい。一時、平均が9位まで落ち込んだときはサイ逃避も本気で考えた。実はかなり不得意な雑四では何度目かわからん0点をだす。タイピングよりも多答よりも正解率が低い。なぜ誰も雑連に行かないんだ(連の正解率は四字の倍)。最近全てのうちで最も高いその雑連を武器にしようかと考えたが、☆5なのでそうむやみに決勝でも出せない。得意やと思いこんでやたらに投げて正解率下げる例が一番アホらしい。



節目の500回現在のデータ。300→400のときよりもさらに遅く2ヶ月かかった。このペースだと半年かかった3の頃とそんなに変わらない。

獲得魔法石…16339個(1試合平均32.678個)
  └平均値は前回比で4個ほど増えた。だがやはりこの数値はかなり少ない方。ここ100回の平均個数は39.25個で、こちらは13個も増えている。
全平均順位…8.77位
  └こちらは殆ど変化なし。
組平均…7.2位
正解率…51.54%
  └最低はアニゲ46.74、最高は雑学55.41。前回比で平均は0.5下がり、アニゲは殆ど変化なし。雑は1.5も低下。