64〜71回目

エロデカパイ(上級魔術士3級・ドラゴン組)
0-0-0-0#2-1-5(0-0-0)

通算成績:
5-6-2-4#18-18-18(5-2-9)


もうかなりやばい。現在組平均が11.9位=あと1〜2回1回戦落ちで降格と、またしても崖っぷち。異常に弱いので予選落ち回数も全て並んだ。雑学が全回通して殆ど無く、代わりに1回戦に2回もアニメが出てこられたらそら出けんわ。魔法石も8回やってやっと百十数個と効率悪すぎ。もういっそのこと態と落ちるか?因みに、予習で100点出しても満点達成回数にはカウントされないらしい。おもんな…。


気づけば今やQMAのカテゴリがバスカテゴリを抜いてこのブログで最も多く扱っていた。名実ともにQMAのブログとなっていた当所だが、殆ど時事ネタとバスしかなかった1年前はそんなこと誰が予想していただろうか。
いつだったか、一番最初にQMAをちらっと見たときは若干引いたんだよね、キャラの画風がエロゲーにしか見えなかったから。何でクイズなのにエロゲーみたいにしとんねん気持ち悪い、こんなんヲタクしか手出せへんやろ、第一何でこんな山ほどキャラおんねん、みたいな。しかし実際にプレイし続けて慣れるとそんなことどうでもよくなった。まあ蓋を開ければホンマにヲタクしかやってへんかったけどな、特に強い奴はwでも強い奴の中にもたまにいちびったファッションかましとる奴もおらんことはないがな。