275~278回目

H〇…3 H×…1

オンオフとして参加したもの。ミッションが、先週までが期限だった協力用以外の分が全て消えており、協力用も敵の出現期間に合わせて6月末までとかなりの長期になっているため、実質ミッションを用いてのQメダル稼ぎが出来なくなった。そして当のQメダル交換所も、一時期は復刻アイテムが並んでいたが、今は全て削除された上に、着せ替えアイテム以外の項目も悉く消えており、まともなものが通り名とリコードの機能拡張しかないという有様。もう今週以降、新作投入までは今のところ完全に放置という方向性の模様。
なので参加こそしたものの、ミッションをクリアしてしまうとそれ以上の進展が無くなってしまった。目標も特になく、今後またしばらくは遠のくかもしれない。新作への引継ぎの要件さえ出れば調整が出来るのだが、そんな雰囲気はまだ全然ない。かといってもQメダルは交換所に何もない以上使い道が全然ないので、前作のように引継ぎ一切不可とか言われても捨てるしかなくなる。