原作者と作画担当が違うスピンオフ漫画は偽物なのか

18きっぷ使用1回目。結局冬は買わないと当初は言いつつ、やっぱり買った。期間が短い冬の中でも今期は特に曜日の巡りが悪いというのに。年末年始は経費削減のため、これを使っての往復を2回行う予定。
20年は休みが多かった19年とは一転して、祝日移動などで全体的にまとまった休みが少ない。長期間遠出しない可能性もあるので、だったら今のうちに行っておこうといったところ。更に個人的に静鉄のカード消費という課題も残っている。現状もう2~3回は行かないと使い切れなさそうだが、タイムリミットはあと3か月。一応まだ行ってないところや路線もあるが、1年以内に17000円分のカードを使い切るなんて、三重交通ですら同額のカードを使い切るのに3年かかったのに、段々かなり無理ゲーになってきた。