146~155回目

P4位 / N〇…2 H〇…7

またもスタンプキャンペーンが始まった。内容は8月分とほぼ同じ。今回も1か月で15回分のスタンプを獲得しないといけないが、今回は前回ほどプレーする予定がない。週末以外の野良プレーも何回かこなさないと埋められない。かといって例によって全てのアイテムが未入手なので、あまり無視するわけにはいかない。
今回はオンオフで一気に稼ぐことができた。内容もメガホンに助けられてあまり外すこともなく、久しぶりにレートがSになった。といってもVERY HARDに参加する気はあまりなく、恐らくあと10回以内でまた元に戻る。スタンプ条件は前回同様、一日1スタンプ+同日は以降4回で1スタンプなので、一日の回数は1回・5回・9回・13回…と、1回だけか1回+4回ずつにした方がお得。端数のオンオフは泣く泣く不参加という形でカット。
そう考えると、もしかすると今後季節ごとに毎回スタンプキャンペーンを実施するということだろうか?でも一時期は何のアイテムが追加されず、アイテム面が実質放置された時期が長く続いたので、追加される上にそれがプレーの副産物として手に入るのなら尚よし。毎回15個分埋めるのはちょっと長くて正直割と苦痛ではあるが。