68~75回目

N○…1 H○…6 H×…1

マジコロ天空ズ編。4年ぶりの登場になるが、彼らについての詳しい説明が公式サイトですら一切無く、近年始めたユーザーにはこれが誰なのか、調べるか教えられるかしないと分からない。こういう配慮が抜けている。
前回の相手に比べて、与ダメージが半減してしまっているが、その分HPは減っているのかそこまで硬い感じはしない。単なるインフレの抑制か。被ダメージも大して多くないが、しばらくすると必ずクリティカル率を上げる。こうなると被ダメージは3割増し、多い場合で最大HPの半分くらいのダメージを受けるので油断ならない。負けたパターンがまさにそれで、連続で最大クリティカルを受けてあっさり死んだ。クリティカル率アップは発動から4回攻撃するまで続くので、そうすぐには終わらない。
問題もミスミスだらけ。普段はしないタイプミスも焦って2回もやらかす。あまりに外したので、最初期以来のレーティングBに転落。これはすぐAに復帰出来たものの、全体的に妙に難しいので、すぐ終わってしまうからとオンオフではスルーしたNORMALに入ってみたら、やはりそこそこ難しい。以前のように最速5~6問で終わりとはとてもいかず、上記のようにかなり粘った挙げ句死ぬパターンになる可能性の方がはるかに高い。長くプレー出来る、しかしクリア出来る保障が無いのは嬉しいやら悲しいやら。