94〜97回目

N○…4


暇になったのでたまには野良協力。HARDに入る理由は無いので、オンオフでもない限り今後もNORMALに入り続ける予定。
今回も報酬らしい報酬はQメダルくらい。一応その一つは協力をやり続けるだけでクリア出来る。期間は今日から2週間もあるので、これはそのうちクリア出来る、というか5回やればもうクリアなので、逆に2週間も期間がある割に少なすぎるというか…。
出来はかなり良さげ。ものすごい大ミスみたいなのも無く、安定のクリアぶり。他3人が2000点を超える中で1000点しかマーク出来なかった人がいた回は若干焦ったが、そういう時でも投げてはいけないのが協力。但し、途中横から覗いてきた男がいた回はかなり不安定になった。例え知り合いですら、ゲーム中に横から覗かれるのは物凄く嫌で、イライラしてきて出来が悪くなる。あとちょっとで睨むところだった。