395〜400回目

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やっぱりULTRA以上ばかりを引き当てられる。GODが嫌なので時間をずらしても変わらずGODなのでうんざりする。次回作こそ難易度選択の復活を…と言いたいところだが、そもそも次回作に協力モードが実装される保証は無い。寧ろ次回作の内容から協力の廃止説まで浮上する始末。トーナメントlimitedを4週分行なう影響で、新作は当初想定していた3月15日前後から4月頭までずれこみそうなので、もし協力が無くなるとなればいくら難易度自動選択が嫌でもあと1ヶ月でもう出来もしなくなる。
このうち1回はサークルグリバスではぐれたので単独。試しにまだレベル12のパイロマンサーをテスト。基本的にやることは吸うか攻撃するかの2択になるので、使い方自体は迷わないが、レベルの低さがネックで45と比べるとやはり目に見えるくらいの吸収量の差がある。しかもCOMのジョブレベルはこちら準拠なので全員12となり、よって始まる前から勝つ気は無かったが、吸いまくったのが幸いしたかギリギリで勝った。ヒーラーはちゃんと回復力を上げたり、ファイターはちゃんと溜めて攻撃するなど、昔に比べるとだいぶ賢くなっている。タイピングの回答同様勝手に学習したのだろうか。