最近の検索ワード・その167

・「5e バス 徳島 現役」
徳島市営と鳴門市営にいたが、もうとっくにいないはず。
・「sa 名神高速鉄道」
こんな変換の仕方は初めて見た。それでもちゃんと高速道路の検索ページが出てくる親切なGoogle
・「まずまず良かったにひっ的する四字熟語かことわざ」
…わからん!
・「みどりの窓口ドリーム号乗車券販売縮小」
ドリーム号のみならず、JRハイウェイバス自体の取扱が急速に縮小している。もう殆ど取り扱っていないはず。
・「バス 伊予鉄スポーツセンター」
夏はプール、冬はスケートリンクになる施設。スケートリンクは愛媛唯一・四国でも2ヶ所しかない。送迎バスは当然伊予鉄のお下がりなのだが、とんでもなく古いバスが使い続けられている。
・「心霊 洛兆」
西洞院正面にある旅館。これで来たということは何か心霊スポット的な扱いをされているようだが、廃墟とかではなく勿論現役。
・「近江舞子観光循環バス」
探しても見つからなかった。そもそも近江舞子駅前は狭すぎてバスなんか入れない。
・「月会費11000円 滋賀 高齢者娯楽施設」
この手の介護施設はアウトの判断が多く出ているのでどうかとは思うが…しかし高い。