73〜85回目

エロデカパイ(Qレベル54)
グリムバスターズ…NORMAL○4・HARD○9


今回は2つのオンオフの掛け持ち。長い間サークル等でオンオフをこなしてきたが、掛け持ちは意外にもこれが初めて。調整して両方参加してみた。
HARD多めだったが、特に苦戦したところはなく、NORMAL共に最低でも大体4〜5問以上残して参加した回全てでクリア。そこまで苦労せず石稼ぎが出来たというありがたさ。強いて言えばメガホンを一度も打たず、打てた場面もどうも億劫になってしまって損してしまったこと。オンオフだけに他からもバンバンメガホンが出ていたので、ここで打たないのは示しがつかない。
そうこうしているうちに今回のドロップアイテムが2つとも集まった。アイテムがボコスカードの報酬から外れた今は純粋に確率のみで手に入るので、取りたかったらひたすら繰り返すしかないという苦行に耐えるしかない。前回の剣も結局手に入らないまま終わった。勝てればついでにそれなりに稼げる+現段階ではそこまで欲しいものでもないのでしんどくはないが、欲しいものだったら幾らやっても出てこないと相当悶々とするかもしれない。