迷惑メール

一時期流行った偽造B-CASカードの勧誘メールがここ最近一気に減った。警察がちょくちょく一斉摘発を敢行し業者・利用者問わず次々と捕まっていっている影響かもしれない。
だが他の迷惑メールもよく見ると変なものが多いので、コピペして上げてみることにした。踏むと危険なURLは除去済み。

昨年度の弊社当選金額
1等 8本(計29億8600万円) 2等 22本(計15億3750万円) 3等 38本(計6億680万円) これが昨年度の弊社予想結果になります。 会員の皆様にはご満足いただける結果になったのではないかと 自負しております。 4月より新年度が始まり、より一層会員様に喜んでいただけますように 努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。 また、新しいロトその名も「ロト7」も始まりますので、よりビッグなチャンスを 皆様につかんでいただけるよう、すでに過去のロト6のデータをもとに解析進めておりますので ご期待ください! それに合わせて新規会員様も若干名ではありますが募集させていただきます。
何の説明も無いのでどういう意味なのかすぐには分からなかったが、要するにロトの当選番号予想。実に分かりやすいほどの詐欺のテンプレ。そもそも抽選などデジタルな機械ではなく、ビンゴゲームの抽選のように数字が入った玉が出てくるアナログな手法なので、分析のへったくれもない。
LINE登録しなおしたよ(☆▽☆) 検索用id:wnlfc
LINE復活したよぉ(☆▽☆)   またID掲示板にアドレスとLINEのID載せたから検索して登録宜しくね♪   よかったら少し電話したいけどダメかな?(* >ω<)
最近の新たなトレンドであるLINE詐欺。いきなり知らない奴と電話したい輩なんているのか?
【大特価】飲むと中学生のような勃起力!!ED薬が半額以下で購入できます!
┏──────────────────────────────────┓ ◆ 最近SEXしましたか。。。勃起してますか。。。毎日SEXしてますか。 ┗──────────────────────────────────┛ サイトリニューアル特別セール実施中!!サイトリニューアル特別セール実施中!!  o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*  *:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;  バイアグラ  :;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:* 世界初のED治療薬として有名ですが、勃起を抑える方向に働く物質をブロックす ることにより勃起反応の持続力を則すというものです。 根強いファンをもつED治療薬ですが、バイアグラは、飲むことにより興奮させる 、精力剤ではありません。  o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*  *:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;  レビトラ  :;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:* レビトラの語源は、ラテン語の「男の生命」を意味しています。 構造上バイアグラよりも体への吸収が早い分、食事の影響を受けにくいとされて います。 性行為の約1時間前に服用し、空腹時であれば、20分ほどで効き始め、服用後最大10 時間は作用すると言われています。  o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*  *:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;  シアリス  :;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:* すでに世界100カ国で1千万人以上の方に使用されています。 バイアグラ、レビトラとならぶ三大ED治療薬の1つで、持続時間の長さから『ウィ ークエンド・ピル』と呼ばれている人気の高いED治療薬です。 持続時間は36時間!「刺激をすると勃起する」という作用持続しやすい 状態が長続きすると言うものです。
先ず中学生の勃起力というワードを引っ張ってくるセンスに乾杯。尚、バイアグラは当然ながらレビトラ・シアリス登録商標なので、普通は伏せ字にすることが多いのだが(例:バイ@グラ)。このような詐欺の謳い文句に勝手に使ってしまうと商標法にも抵触する。 ちなみにほぼ同じ内容で「【最重要通知】この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。ヤマト宅配 担当 From:ヤマト宅配 石本良成」というタイトルと差出人のメールもある。タイトルはちゃんとヤマト宅配とありそうで実在しない名前を使っているのに、本文はバイアグラとばっちり伏せ字無し。
来院不要で今すぐ解決!!!
ずっと年下の彼女(21歳)と付き合っています。 以前から若い男性でもバイアグラを使っているという話を聞いていたので、 自分でも試してみようと思いました。 バイアグラを飲むと間違いなく精力絶倫になってしまいます。 彼女は騎乗位で毎回オーガズムに達します。 2回立て続けにクライマックスを迎えることも珍しくはありません。 前戯にも自信をもってたっぷりと時間をかけるようになりました。 その気になればいつでもカチカチの状態で挿入が可能だと分かっているので 気持ちに余裕ができたためです。 バイアグラは世紀の大発明です。 ▼わたしはココで購入しています。どこよりも早く届きます。
こいつも伏せ字無し。さっさと捕まってしまえ。 尚、若いうちからバイアグラを常習するようになってしまうと、下剤と同じように体が慣れてそのうちバイアグラが無いと勃たなくなる。