最近の検索ワード・その136

・「やよい軒 監視カメラ」
やよい軒はどこも定食のごはんはおかわり自由だが、肝心のおかわり用の炊飯器には全店必ず専用の監視カメラで見張られている。おかわり自由を逆手に取り、店員の隙を突いて勝手に自前の容器にごはんを詰めていく飯泥棒がいないか監視するため。
・「dqn 伏見のラウワン」
確かにDQNは老若男女問わず頻繁に見るが、元々伏見は山科と共に京都の中でもかなり民度が低い方なので必然。
・「エロデカパイ 正答率 漫画 QMA」
誰、こんなピンポイントな検索で来た人は。サークル関係者?今はかなり捨てゲしたので正解率なんて不正確だが、以前なら確か4割前後くらいだったはず。
・「ニダンギル レベルいくつでギルガルド
闇の石で進化するので使わなければレベル100になっても進化しない。進化するとステータスが大幅に上下するので進化は慎重に。
・「ノコッチが成長すると?」
何も起こらない。彼やカモネギは進化しないこと自体がアイデンティティなのかもしれない。
・「京都市営バス(元大阪市営(中古車」
これは同じ事を思ったことがある。仕様が近い大阪市営の中古ツーステップを京都市が導入し混雑路線に投入すればいいのでは…と。既に大阪市のツーステップは全滅したので今更遅いが。
・「俵原集落 鳥取
鳥取県三朝町、鳥取市との境や有名な投入堂も近い山奥の集落。定住しているのは僅か数世帯のみという、いわゆる限界集落
・「山ちゃんさんアベンタドール」
検索したら文字通りアヴェンタドールユーザーの山ちゃんのブログが引っかかった。この車4000万するのだが、一体何者なんだろう?
・「沼地でマドハンドにエロい事をされ…」
うちそういうのを扱うブログじゃないんで。
・「難波発高速バス堺東から佐世保廃止なったのですか」
廃止になった。スターフライヤーなどの格安航空とほぼ同じ運賃だったため、近年は全く太刀打ち出来なかった。