ひでの顔きらい ひでの体すき

eAMUSEMENT(kiwi)アカウントが数日間停止された。経緯は、一応書いておこうと自分のページに「ツイッターはやっていない」旨を書く→数日後に規約違反があったとして内容が消去される→悪気はないのに突然内容が消された、胸糞悪いといった趣旨の反論を添えて修正→また数日後に今度は停止処分。どうやら「ツイッター」という語がNGワードで書いただけで消されるということだが、そんなこと知るはずがない上にそもそもそんなのちゃんちゃらおかしい。しかも2度目については一言もツイッター関連は書いておらず、完全に報復以外の何物でもない。その上理由・詳細な期間等は一切非公開という上等にも程があるほどの上から目線で客を客と扱っていない。
全く悪意のかけらもないにも関わらずこの仕打ち、ここまで自分に憤怒の念を駆らさせたのは久しぶりである。これでQMAのサークル定例も参加できなくなってしまい(そもそもサークルページの閲覧すらできない)、「関係者」にはご迷惑をかけてしまうことになるが、非は全て向こうにあるので何卒ご了承頂きたく思う。処分は3日間だけだが、抗議の意味も込め今後1週間は一切プレーしない。