問題


最近はまっている社エフェ。サークルで時々ある合間の対戦で、これを投げて相手をボコボコにするのが嗜みになりつつある。
それでも当然ながら分からない問題もかなり多い。最近分からなかったこの問題、偶然にもかなり昔にデータ提供の名目で回収していた。この人物、「亀谷了」と書いて「かめがいさとる」と読むのだが、初見では100%読めない。正解率は十数%程度はあったが、その十数%も殆どは回収なはず。
そもそも目黒寄生虫館という施設自体、西の人間なので全く聞いたことが無い。世界で唯一寄生虫を専門としている博物館…というよりも見た目はただのビル。タダで入れるが故にデートスポットにもなっているらしいが、やっぱりよく分からないし、いくらタダでも行きたいとも思わない。