未出

Season2で設定が変わるかもしれないのでその前にまとめておく。

ラウンドワンスタジアム盛岡店(岩手県盛岡市)
盛岡駅西口から徒歩2分

駅から一つ挟んですぐ目の前。周辺道路は高架となっているため、入口は高架から降りた先の1階にある。
QMAは8台設置と県内最大規模だが、料金等は標準設定。

パロ盛岡店(岩手県盛岡市)
盛岡駅東口より岩手県交通厨川中央線、岩手県北バス厨川・巣子経由各便「上堂二丁目」下車(約10分・190円)、北へ徒歩3分

4号線バイパス北行き沿い、ガストの裏にある。ラウンドワンほどではないが、ここも盛岡駅から比較的近い位置にある。
QMAは4台設置、毎週火曜は200円3クレ、予習は普段から3周。勿論コラボアイテム配布対象店で、東北でQMAがあるパロは他に青森に2店あるのみ。但し他のパロ各店と同様、PASELIは非対応。

ゲームワン錦糸町店(東京都墨田区)
錦糸町駅北口から北へ徒歩3分

いくつか存在する錦糸町の設置店舗の中でも唯一裏通り沿いにあり、且つ大きな看板も無いためかなり場所が分かりにくい。駅前正面から北に6つ目の交差点と交わる、一方通行ではない名も無き道路の西行き沿い。
QMAは3台設置。現金は1回100円で予習1周ということもありごく普通の設定だが、PASELIは1回77Pと微妙に安い設定。協力も38Pという中途な設定になっている。

エンジョイパラダイス(東大阪市)
近鉄奈良線・JRおおさか東線河内永和駅から西へ徒歩1分

駅のすぐ目の前にあるパチンコ屋「パーラーメトロ」。その西の端にひっそりと入口を構えているのがこの店、通称エンパラ。店舗自体はこのパチンコ屋の2階にある。駅の目の前にあるものの、肝心の駅は近鉄は普通のみ停車、JRは15分に1便しかない。
QMAは4台設置、いずれも200円3クレ。昔から大会を開催しているため、QMA界では比較的有名な店。何年も前に来店したことはあったのだが寄っただけだったため、今頃になってようやくプレーすることができた。

ゲームフェイス/ボウルアロー八尾店(大阪府八尾市)
JR大和路線志紀駅から北西へ徒歩7分 / 近鉄八尾駅より近鉄バス26志紀車庫前行き「志紀車庫前(終点)」下車(約25分・270円)、北へ徒歩5分

国道25号線東行き沿い。ボウリング場に併設したアーケードゲームフロア、というよくあるパターンの店。パチンコアローの系列で、国道を挟んだ向かい側にも当然アロー(+本社)がある。八尾市街地からかなり遠く、近鉄沿線からは八尾駅から90分に1便しかないバスに乗らないと行けず、JRも志紀駅には普通のみ停車。
QMAは4台設置・予習1周、台には何も書かれていないが実は100円2クレ。「八尾でマジアカここだけ!」という店名になっているが、実際八尾のQMAは6以降ここにしか置いていない(5以前は近鉄八尾駅すぐのアリオにあった)。