最近の検索ワード・その124

・「ヤクザ レンガ」
ヤクザの事務所は壁がレンガ風になっている例が異常に多い。レンガ+監視カメラ+興業・総業といった社名なら9割方ヤクザ。
・「京都市バス 左京区役所 改正 4系統」
3月の改正により、4系統は左京区役所を経由する便としない便の2種類に分かれる。昔なら特4というように区別したのだが。
・「守山RM会」
名古屋にある鉄道愛好団体らしい。
・「atok ネットカフェ」
今まで色んなネットカフェを利用してきたが、ATOKを入れたPCを使っている店なんて一つもなかった。揃いも揃ってぶっ飛んだ変換ばかりを繰り返すIMEばかり。
・「p1マジック ハイエース
P1マジックとはタイヤチェーンのこと。但しハイエースには対応していない。
・「qma ロビンソン」
どうやらランカーのCNらしいが、廃人には興味がないのでよく知らない。
・「アピナ鈴鹿 感想」
確かに店内は広くボウリング場まであるのでこれはこれで良いのだが、QMAに限ると例によって2台+PASELI非対応なので行く価値はあまりない。
・「オンガクパラダイス
コナミアーケードゲーム。いわゆる早押しイントロクイズなのだが、アーケードでやるには難があったのか人気は低く、急速に姿を消した。現在は全国で10店程度にのみ設置されている。
・「ラウンドワン 伏見 止め放題 駐車場」
確かに料金はタダだが、周辺に大したところがなく駅からも遠いので停めたままどこかに行くという使い方をするには微妙。