お菓子をねだる子供にいたずら(意味深)→逮捕

珍しく11時前に眠くなったので試しに明かりを消して本気モードで寝てみたら、起きると朝の5時になっていた。どうやら普通にねてしまっていたらしい。こういうことは今まで滅多に無かったので、正直今時間の感覚がかなり狂っており、まだ午前1〜2時という意識。ここも更新する時間も無くなることだし、今度からはもうこんなことはしない。
でも三交代制などで夜勤があったりなかったりする毎日を送っていたら、これの比ではないくらい時間の感覚が狂っていくことを考えると普通にまし。看護師あたりは睡眠時間も僅かしかないので、そういう生活を送っていると普通に過労死する。ちなみに時間外勤務が多い過労死予備軍の看護師は2万人もおり、患者よりも先に命を落とすという恐ろしい仕事である。