宮崎県

宮崎県内の設置店舗は、一時を除き長らく宮崎市内の3店。全て1回100円で、全店国道10号線の沿線にある。

アーバンスクエア北バイパス店(宮崎市)
宮交シティより宮崎交通花ヶ島経由高鍋・光陽台・西都方面行き各系統「中花ヶ島」下車(約25分・390円)、北西へ徒歩3分 / JR蓮ヶ池駅から南西へ徒歩20分

国道10号バイパス南行沿い。公共交通で行く場合、宮崎駅からの直通のバスは僅かしかないため、JRを使うか少し先の橘町から上記路線バスを使うことを推奨。
台数は4台、予習も1周とごく普通の設定で特に目立った点はなし。

ラウンドワン宮崎店(宮崎市)
宮交シティ西隣 / JR南宮崎駅から西へ徒歩10分

国道10号線南行沿い。宮交シティバスターミナルからは道2つとパチンコ屋を挟んだ隣にあるため、車・公共交通どちらでも行きやすい。
2階に6台設置、いずれも予習1周・台拭き付き。7の一時期、宮崎県内の設置店はこのラウンドワン1店だけで、危うく県内から消滅するところだった。

ジョイプラザ宮崎店(宮崎市)
宮交シティから南へ徒歩10分 / 宮崎駅宮交シティより宮崎交通清武・田野・国際大方面行き各系統「整備工場入口」バス停隣(宮崎駅より約20分・270円) / 宮崎駅宮交シティより宮崎交通源藤車庫行き「源藤車庫(終点)」下車(宮崎駅より約25分・270円)、北へ徒歩1分

国道10号線源藤交差点南西角。上記ラウンドワンからはそんなに離れていないが、駅からとなると少々遠い。
ここも4台設置だが、この店だけ予習が2周あるので、他の店舗に比べて若干お得。