736〜738回目

エロデカパイ(白銀賢者九段・フェニックス組)/学籍番号C0000809
0-1-0-0#1-1(0-0)

通算成績:
37-37-25-72#156-78(58-88)協30全301


また平均順位調整のため途中で捨てた回の次で予選落ち。最近いつも捨てゲ→予選落ちのパターンばかり。毎回やっぱりバチでも当たっているのか。このパターンのあとの回でも大概はあまり良い成績でなく、嫌になってそのまま組すら落としてしまうことが多い。ここ最近やたらとミノフェニ傾向なのはこれが原因なのかもしれない…どうも自分の成績は昔からこうやって一定期間パターン化されることが多い。特に仕組んだ訳でもないのに。
もう目標もなければこれといったイベントもないので、段々やる気がなくなってきた。だが末期ということで市内でも2クレ店が増えてきたことだし、そもそも8が終わればQMAで2クレなんてもう二度と出来なくなるので、今が低予算でやり込む最後のチャンス。折角だからライスタでも回して車問でも探してくるか。