549〜553回目

エロデカパイ(白銀賢者二段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
0-0-0-1#2-2(0-0)フェニックス組

通算成績:
23-28-18-55#104-59(37-60)協30全235


いつもに比べて全然人がいない。毎回のようにCOMが混じり、多いときで大体COMが半分くらいになり、やってられなくなって思わず捨てた。これもまた魔神効果なのか?だとしたらいい迷惑だが。その後も8割台の問題を落としまくったりして負けが積んだので、結局落とした。負けなかった時でもギリギリばっかり。
あんまり週末の度に魔神ばかり乱発されるのも好ましく思わない。こっちにしてみりゃ欠点しかないので完全なマイナス要素。魔神戦がなかったらなかったで今度は全国大会であり、何もない週末というのが全くない。向こうにしてみりゃこの方がいいのであろうが、もうまともにトーナメントに人が集まる週末というのはないのだろうか…正直魔神戦が次作も残るとなるとかなりうんざりなのだが。大会も大会で、前々から思っていたのだが、毎月のように10日もやるのが段々長すぎに感じてきたので、これもシステム的にあまり歓迎できない。毎年のように1回10日じゃなくて5〜7日間に変えた方が良かったんじゃないか。