458〜462回目

エロデカパイ(青銅賢者八段・フェニックス組)/学籍番号C0000809
0-0-1-0#3-1(1-1)

通算成績:
21-26-13-48#89-55(34-53)協30全179


またプレー記録の続きに戻る。準決勝で微妙な順位ばかりになり、決勝に上がっただけでドラ送りになってしまう場面が頻繁に発生、おかげで決勝にあまり行けない。決勝に行ってないにも関わらず、迷った挙げ句外しておいた1問がもし当たっていればドラに上がっていた、といったことがよくあったという、かなりギリギリな状況。何としてでも今の組に食らいつこうと毎回必死になっているが、逆に組が落ちそうになったことは、この数十回の中でたった1回しかなく、普段から落ちる気配が全然ない。一時期昼間でも全然勝てず、ガーゴイルまで落っこちたこともあったが、どうやらそういう心配は全くする必要はなく、今現在は名実ともに完全なドラフェニ。
途中には呼びかけられもした。どうやら自分のことを知っている人らしい。確かにその人とは昔当たった記憶があるが、このようにこっちのことを知っている人ってのはどのくらいいるのだろう。かなり気になるところだが、こればかりは確かめようもない。