未出

その他色々行った店。お陰様で店舗限定コラボアイテムは全てコンプリートすることができた。しかし苦労して取ったにも関わらず、アイテムはシャツばかりなので、同時に装備できるのはアミパラ仮面かラウンドワンピンの2種類だけ。

AS24彦根店(滋賀県彦根市)
近江鉄道ひこね芹川駅から東へ徒歩10分

国道8号線北行き沿い。元・CUE彦根店、更にその前は看板を見て分かる通りアルペン。CUE時代にも行ったことがあったが、一旦閉店した後に無関係な別法人が開店させた、ということで別カウントとした。
QMAは4台設置・1回100円・予習1周の標準仕様。CUE時代から使われている台なのかどうかは不明。

ゲオパーク守山(名古屋市守山区)
名鉄瀬戸線瓢箪山駅から北へ徒歩すぐ / 市バス曽根11・千種13・守山11系統・守山巡回「瓢箪山」バス停前

瀬戸街道西行き沿い。1階に構えるパチンココンコルドの巨大な看板が目印で、外観もかなり派手。ゲーセン部分はここに2階にある。
QMAは4台、全台3回200円で予習3周。ここもコラボアイテム配信店だが、ここ以西でQMAのあるゲオパークは四万十と沖縄にしかないため、アイテムコンプを狙う西日本の大半のプレーヤーはここに来ることであろう。

豊田メトロポリス(愛知県豊田市)
名鉄三河線土橋駅から西へ徒歩10分

国道155号線東行き沿い、東名高速を跨ぐ高架橋の西詰。正面にあるのはパチンコ区画の入口であり、ゲーセン区画の入口は裏手にあるので分かりにくい。
QMAは6台設置、いずれも予習が7問2周、更に2回100円。常連のマナーがかなり悪く、この時も無精髭が汚い首席含む廃人集団がメモと1.5l入りコーラを片手に、やってないのに台占領したり回しプレーなどやりたい放題。このことは備え付けのノートでも散々指摘されていた。

a JACK半田店(愛知県半田市)
JR武豊線亀崎駅から北東へ徒歩25分 / 名鉄三河線高浜港駅から西へ徒歩20分 / 名鉄河和線知多半田駅より知多バス県社前行き「県社前」下車(終点、約25分・440円)、北へ徒歩10分

半田市高浜市の間に架かる衣浦大橋の西。元・ADX MAMY半田店であったが独立、現在はアミューズメントの他にトレカやフィギュアも扱う店となっている。
QMAは2台設置、どちらも2回100円・予習1周。来店したのは夕方だが、明らかに客の数が少なく、全体で2〜3人しかおらず、不気味なほど静まりかえっていた。周辺も工業地帯でろくな店もないので、経営的に大丈夫だろうか。