金剛バス運賃表

大阪・富田林周辺の路線バス、金剛自動車(金剛バス)。独立系・スルッとKANSAI非加盟・公式ページなし、ということで沿線以外ではかなりマイナーなバス会社。その割に路線網は決して狭くはなく、この規模で公式ページすらないというのは異例(一時期存在したが、ろくな情報も更新もないまま僅か1年で閉鎖)。
下は車内に掲示されていた全線・全区間の運賃表。時刻表・路線図・駅前発着運賃は以下のサイトに全て掲載されているので、併せて参照されたし。
金剛バス - 南大阪ターミナルガイド - 南大阪を中心とした電車・バスの時刻表



ちなみに金剛バスの車両は、西工比率が高め+公営バスのような緑のツートンカラー+前とサイドの方向幕が同じサイズ+白いモール(側面の飾り帯)とマイナーな割に一風変わった仕様。近年では車両後方が昔のバスのような三方シート+側面LEDがフルドットなのに小型、とまた違う個性を持つ。

少し前の標準仕様。左のミラー・ウィンカー・バンパーがぐしゃぐしゃになっているが、これは左隣にいた別のバスが右に曲がろうとしてぶつかってきたもの。後輪のすぐ前のパネルの色が少し違う=修復歴があることから、以前にもぶつけたことがあると思われる。