140〜143回目

エロデカパイ(賢者五段・フェニックス組)/学籍番号C0000809
0-0-0-2#1-1(0-1)

通算成績:
8-11-6-19#42-27(10-24)協30


かなり久々に休日にやったような気がする。休日は昼間でもCOMがあまりいないから有り難い。しかしいきなりタイポ、それも易問だったので早速窮地に陥るが、挽回して1点あるかないかというギリギリでクリア成功。この時はこれでよかったが、その次のピンチは早い者勝ちクイズ、それも選択肢が1つも分からない問題ばかり。全く答えが分からなければ六択・八択クイズとなり難易度が跳ね上がる。見事に間違いばかり引き当て、逆に分かる奴らは仕様上かなりの高得点で勝ち上がるため、平均点から大幅に引き離されそのまま死亡。これだから早い者勝ちは最高に嫌い、多答の数百倍は嫌い。
あと、カスタマイズアイテムを色違いで水増しするのもいい加減何とかならんのか。配信はされるものの毎回種類が少なすぎてちっとも手が伸びないし、色違いだけが無駄に多いから見にくくページ送りが面倒。種類ごとに見られたらまだましだが、買う気0には変わらない。色々種類があったの6以前が懐かしい。