最近の検索ワード・その92

・「濃飛バスと岐阜バスどちらがいいか」
仕様も路線も標準仕様&都市型路線の岐阜バスより田舎な濃飛バスの方がいい。
・「いすゞ 京阪バス
昔は新車で入れたりもしてたが、今は旧宇治交通から引き継いだエルガのみ。
・「名神高速道路 最高地点」
滋賀・岐阜県境付近で標高約200m強。
・「20000日目」
大体54年分。
・「manaca 名鉄東部交通」
運賃箱交換がなされていないことから、カードが使える西尾〜岡崎、カードが使えない名鉄三河線代替路線とも導入されないらしい。
・「qma ? 在庫あり 限定パス」
今更残っている店があるなんて思えないので、素直にオークションでもするしかない。オークションができない18歳未満はもう我慢するしかない。
・「ぴあ ポケモン レベル」
シリアルナンバーによる御三家配布は、今のところどれもレベル10。なのでかなり大まかながら個体値測定も一応可能。
・「チンコナルド」
とあるホモビデオのタイトル。これは訴訟物。
・「マジックアカデミー ミスチル
覚えている問題ではメンバーの多答で、当然桜井以外のメンバー。正解率が4割程度しかなかったところに知名度の低さを感じた。