最近の検索ワード・その84

・「涼宮 -ハヒル -ハル -ハルヒ -ハルヒコ -涼宮ヒ% -涼宮茜 -涼宮遙
一体何を調べたいんだ、もっとマイナーな涼宮?
・「dsiカメラ 盗撮」
小学生の息子にこれで盗撮させたエロ親父が必ずどっかにいる。
・「ことバス 高速バス」
ことバスって琴平バス?ということはツアーバスか。昔から貸切専業なのに、最近は3列シート車を入れるほどツアーにお熱。
・「させぼ号 新ハイウエイダイアリー」
これはよそ様のブログなので、そっちに行ってください。
・「エッチなバス停 長野県 駒ヶ根市
こないだ言及した女体入口のことですね…エッチなバス停なんて探せば他にも出てきそう。
・「エルガミオ 京都バス」
こないだ新車で入った。毎年新車が入ると公式HPに載せていたのに、今年は何故かなし。実はまともな中型路線車はこれが初めてだったりする。
・「ニコニコのり ニコニコ動画
なんか本当にコラボしたみたい。満を持してと言うべきか。
・「バイト 車夫」
※但しイケメンに限る、リアルで