598〜601回目

エロデカパイ(青銅賢者六段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#3-0(1-1)

通算成績:
22-16-13-26#80-65(26-31)/C1/B4/A77/S107


何というか…物凄くどうでもいい成績。平日午後なのに、珍しく4回やって1人たりともCOMがいなかったのが奇跡的だったが、その代わりがこの成績。決勝でも久々のガチタライ。
これも正直アレだが、アニゲ四字で最近登場した麻雀格闘倶楽部「我龍転生」が出てきた時、丁度隣に置いてあったもんだから、思いっきりカンニングした。その昔だと、もう置いてある店はあんまりないが「ウォートラン」トルーパーズのタイピングも、たまたま隣にあったからカンニングした覚えがある。その割に、何故か硬貨や紙幣の柄の問題は毎回カンニングなしで答えているという…。