369〜380回目

エロデカパイ(大賢者七段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-1-0-2#5-4(0-0)全国大会

通算成績:
7-8-3-13#31-22(9-14)/C1/B4/A73/S106


何とも言えん。僅かに決勝に行けた以外は5位・10位・11位のオンパレード。まるでドラにでもいるかのように、周りは階級・魔力関係なく正解率3〜5割台の問題を殆ど当てていく。
やっとこさ生徒クエストを全てクリアした。一度だけクララクエストでラスト1回までクリアできなかったが、それ以外は残り7〜8回のあたりまでにクリアできた。しかしまあ、男キャラはネタ画像ばかりだからまだましだが、大半のプレイヤーが真っ先に手をつけるであろう女キャラはあからさまなエロ画像ばかりが出るわ出るわ、家の外で見てるこっちの身にもなってほしい。そしてこういうエロが一番のテコ入れと思い込んでいるのが情けない。どうせ今度追加される優勝絵も半エロ画像なんだろう。