227〜238回目

エロデカパイ(賢者五段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-2-1#8-0(1-3)全国大会
実力テスト…S×1

通算成績:
4-4-2-6#11-11(4-7)/C1/B3/A65/S102


知らない間にこのアカウントを新規作成してから3年が経っていた。自分でも思うが、よくもまあ3年もこんな名前でやってきたものだ。
相変わらず準決勝が壮大な壁、しかも殆どが5位か10位のどちらか。これで全国大会の累計プレイのうち4分の3が準決勝落ちになってしまった。1回だけ奇跡的に予選・準決勝共区間賞を獲った回があり、これ時だけ1回のポイントが3万を超えたが、基本的には15000から20000超しかないため、5回合計でも10万いかない。
決勝のうち1回で、最初2回くらいでいきなり単独不正解したためいつものようにやる気がなくなり、いっそのこと全部捨てて0点になってみると…昔のように最後でタライが落ちてきた。決勝のタライ条件は5時代と変わっていないのだろうか…どっちにしろどうでもよいことだが。