最近の検索ワード・その68

・「893プロダクション」
何故かここ最近異常にこの検索ワードが多い。なにかと思ったら北野誠関係らしい。
・「プロ市民 猫が好き♪」
どこかのコテハンらしい。ちなみに個人的に猫は臭いからそんなに好きじゃない。まだ犬よりかは100倍ましだが。
・「京都市バス銘城台から新田辺行き」
そんなところに市バスは走っていません…。
・「検便の正式名称」
そんなのあるのか?
・「1万円分使う方法 3dayチケット
とにかく整理券方式のバスに乗ったり、近鉄や南海で長距離移動する。マニアだと3日間フルで軽く2万は超える。
・「オっパイバレーのエッチなところ」
「っ」にアクセントを入れるのやめろ。
・「ゲーセン 小豆島」
一応あるのはあるらしいが、詳細不明。
・「ジェイゲームズ天神店」
検索しても全く引っかからない。天神のゲーセンかなんかか?
・「スポーツ選手 引退 氏」
なんでスポーツ選手は引退したら「さん」じゃなくて「氏」呼ばわりなんだろう?政治家と同格なのか?