「金持ち頭脳」金持ち素質を見抜く無料の性格診断

昨日のやつと同じところにあった。恋愛の次は金銭。今回は、貧乏というキーワードでふと思いついた「貧乏B様」という名前でトライ。確か少し昔にそんなタイトルのテレビ番組があったような。
検査結果が長いので、ここでは一部のみ抜粋。残りは
http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%95n%96RB%97l&sex=1&year100=19&year10=8&year=5&mon=1&day=1&a=-9&r_a=100&b=331&r_b=100&c=160&r_c=0&d=188&r_d=21&e=37&r_e=129&f=16&r_f=88&z=135&r_z=」に。

総合評価…タイプ:能力悪用型

 
貧乏B様さんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
また、貧乏B様さんに何らかの能力がある場合、それを悪の力に応用して稼ぐことを考えるタイプです。方向性としては危険人物と言えるでしょう。



お金持ちになるためのアドバイス:
 元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
 失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう
 お金がほしいとき、回り道をすることも大切です



おまけ:
 貧乏B様さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第8979万8987位に位置します
 貧乏B様さんのお金持ちピーク予想は2010年です。ピークといっても至って普通ですが…

欲望に対しては基本リスクを恐れない性格なので、確かに危険であることには変わりないかも。しかし、ピーク予想の2010年って来年じゃねえか…。