61〜73回目

エロデカパイ(魔導士8級・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
レッスンモード…S×9・A×3・C×1

通算成績:
1-2-0-1#1-0(1-2)/C1/B3/A45/S19


もう未回収問題がだいぶ減ってきたので、Sを獲るのも容易になってきた。しかし魔導士は4〜5回やって1級上がるのでそれまでのサクサク上がる感がなく、Sも連発するとなると完全に作業ゲーの様相。レッスン賢者というのはこのマンネリに打ち勝てる精神か、複数のジャンルでSを獲れるほどの回収力が要るということか。
1つだけCがあるのは、奇妙なバグに遭遇したから。プレイ中に突然画面が固まったと思ったらそのまま画面が消えた。再起動するのかと思いきやそのまま復帰して続行、画面が映らない状態での目隠しプレイという最悪の状態に。適当に流して早急にその台でのプレイを終わらせたが、100円2クレの1クレ目だったために損害も大きい。でも結局店員を呼ぶとかするのは面倒なので画面の消えた台もそのまま放置してきた。