701〜704回目

エロデカパイ(白銀賢者四段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#3-0-0(0-0-0)

通算成績:
55-43-43-55#126-105-106(59-44-38)/C1/B11/A48/S99


最近決勝をまじめにやらない回が多くなってきた。組ステイしたいときに加え、決勝で絶対にどうあがいても上位なんか行けなさそうなときは最初から戦意喪失し、☆5のタイピング系を投げて適当に振る舞う。だから普通の人は滅多に貰わないであろうタライも食らいまくり、やる気がないのが見え見え。分からないから捨ててる分の中には素で単独不正解してたやつも混じってるから困る。真面目にやらないから正解率も物凄い勢いで落ちてきた。
こんなことばっかりしてるから25回連続組ステイなんてことができるのだろうけど、上がらないのはともかくCOMがしょっちゅう混じるせいで全く落ちもしないわな。夕方〜夜にかけてだと今でも人多いのだろうか?