663〜666回目

エロデカパイ(白銀賢者二段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-0-0-0#2-0-1(1-1-0)

通算成績:
52-41-40-49#113-96-100(56-42-35)/C1/B11/A48/S99


優勝したらその反動でドラに上がりそうになったため、直後の3回戦は全力で捨てた。なんかここ最近昼間〜午後あたりでもやたらフェニ以下にCOMが混じる。踏んでも踏まなくてもほとんど変わらない上に、捨てない限り無駄に平均順位も上がるから正直フェニでもそれ以下でも全然嬉しくない、ていうか邪魔。
今度の全国大会でやっと5でのラスト、でまた例によってAOUでのQMA6お披露目の時に先行稼働も兼ねた公開大会をやるらしい。全国大会での上位者が出られるということだが、よくもまあそんなのに出たがるものだ。自らの醜い図体を全国に晒してまでこんなのに出たいのかね。上位にいってしまえば色んなサイトやそのうち出るであろう関連書籍にその姿が半永久的に残されるというのに。当日は会場でまたなんか色々発表するんだろう、OVA2とかQMADS2とか。多分このへんは8割出る。めんどくさいし違う地方に行く予定だから行く気はないけど。