最近の検索ワード・その59

ネタがないとき用なのに、最近はほぼ月一。そんなにネタはないつもりなのに。
・「コスプレ ミミロップ
 普通に見たくない。
・「ダブルキャブ 大型一種 教習車」
 中型トラック以上のダブルキャブは教習車以外では見たことがない。需要ないのか?
・「養護学校のスクールバス」
 意外とマニアックな車種が集まりやすいカテゴリ。京都市内の養護学校用には西工のPJ-LVなのに前後扉+ツーステップ標準床なんていう昔の仕様のがいたり。
・「3列 夜行バス 豊橋
 残念ながら4列。3列に乗りたいなら浜松まで行ってください。ツアーバスはシラネ。
・「dq5 福引券」
 殆ど使わずに終わってしまった。ポートセルミの道具屋でおまけで貰える確立は完全にパターン化されているけど、肝心の景品が特等のゴールドパス以外はどうでもいいものばかりでする気が起きない。
・「jr昼特急号 昼食」
 昔は昼食休憩ができる便があったりもしたが、今は全て休憩時間が15〜20分以内。どうしても車内に持ち込むことになる。
・「jr東海バス ハイブリッド」
 一般路線全撤退で廃車になってしまうであろうハイブリッドノンステップ。高く売れるだろうな
・「qma6」
 例年と同じパターンなら、12月ロケテスト→3月本稼働なので既に開発は始まっているはず。
・「torrent ぱいタッチ!」
 検索しても何も出てこない。なんだこれは?