446〜449回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-1-1#0-1-1(0-0-0)

通算成績:
33-28-28-27#64-55-63(37-27-21)/B10/A48/S90


だいぶ久々にプレイした。実はネットが使えなかったときは何故か一度もゲーセンに行ってないという。もう大半の店が2回100円になった今、近場の1回100円の店に行くのがかなりめんどくさくなった。かといって安い店は結構遠いという不条理さ。
組が上がりそうになったらタイミングよくスポが降ってきて単独不正解連発で落ちる、これこそうちが目指している黄金パターン。もうDS版の発売から1週間経ったので、さすがにどの時間帯もあれほどのぬるさはないはず…と思っていたけど実際はどうなんだろう。未だに店によっては在庫無しの状態にあって大人気なQMADSだからまだまだぬるいまま?