最近の検索ワード・その58

なんか最近はパッとしないのばかり。
・「ps2 阪急のゲーム」
 存在しない。阪急の運転ゲームは昔に自社が出したPC向けのみ。
・「qma 全国で 台」
 少なくとも500台はあるか?四国とかは100台もなさそうだが。
・「バス 姫路 松江」
 姫路からの高速バスは夜行と空港だけ。非常に往来しづらい区間でもある。
・「dq5 モンスター図鑑 売ってない」
 ラインハットをクリアし、ヘンリーが抜けると買える。が、DQ4と違いコンプしてもなんの特典もない。
・「アイズ エロ同人誌」
 エロ同人誌はいいものだけど、アイズってなんだ。
・「カード 小豆島バス」
 あんな田舎でカードが出ることは金輪際ないと思う。
・「コネ 祇園祭 稚児」
 今年は公立学校の子供とか言ってたが、結局は社長か医者のお坊ちゃま。やはり金とコネの力には何も及ばない。
・「スルッとkansai 空港バス」
 大阪空港交通の場合、PiTaPaはまだ使える路線がそこそこあるのに、磁気カードは未だに1路線だけ。運賃の高さですぐ残額が空になるのがネックか。
・「乗り換えなし 京都から大垣」
 1日に夕〜夜の3便だけ直通列車がある。但し快速なので京都以東は実質各停。