363〜368回目

エロデカパイ(大賢者八段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#1-0-1(0-0-0)フェニックス組
1-1-0-0#1-1-0(1-0-0)ミノタウロス組

通算成績:
25-21-18-22#55-42-49(26-21-16)/B9/A43/S83


とうとう捨ててもいないのに自然にミノまで落っこちた。今回は前のようなタイポはなかったが、凡ミスが連発。四文字でダミー解答が完全に作れない選択肢なのに2文字目まで打って初めて気づいたりなんて、最近の傾向ではまずありえなかったこと。こんな馬鹿げたことをかましてるからミノで2落ちなんていう情けないことになるんだ。どのみちいつものように優勝できたからもういいが。
そしてクエストが途切れた時に限ってアカデミーコース3回戦分岐がくるとかもうね、(ry。その3回戦ではイミフなスポ順で死んだため、決勝進出して後悔するようなことは回避できた。しかし次に分岐することができるのは果たしていつの日か…。制限回数無制限のやつも、下手すればQMA6に移行する直前まで全3回をクリアできずにずっと付けっぱなしだったりして。ほんとにあり得そうだから困る…。