最近の検索ワード・その57

DS版DQ5のマジコン・エミュ対策関連で流れてくる人が多い。どうもそれほどにまでトラップを仕掛けたらしい。幾ら入れたところで回避パッチを当てればそれまで。
・「エロデカパイ バス」
 この2つで来るとは、かなりうちのことを知ってるな…?
・「qma メガスマイル」
 到達系クエストをやり過ぎてマジカがないプレイヤーには確実に地雷商品。
・「280馬力 エスティマ
 V6・3.5Lエンジン搭載車は実際に280馬力。ミニバンではエリシオンプレステージが更に上を行く300馬力を発揮。
・「北陸本線新快速」
 北陸本線内は各停だから新快速など名前だけ。
・「qma 校長の慈悲」
 改善したので消滅。どっちにしろそんな段階までいく廃人ではないので関係ない。
・「なにわ橋駅 北浜駅 距離」
 200メートルあるかないか。ほんとに中之島線って人乗るのか?
・「エアロエース エアロクイーン 違い」
 見た目だと、高さ以外の違いは殆どない。あとはクィーンにだけあるヘッドライト上部のシルバーアクセントの有無。
・「中国バス 元東急バス」
 こないだ入ったらしい。東急の中古なんて、グループ以外は越後交通みたいな同じ塗装の事業者くらいにしか流れなかったのに。