333〜335回目

エロデカパイ(大賢者六段・ドラゴン組/学籍番号C0000809)
1-0-0-0#0-0-0(1-0-1)フェニックス組
0-1-0-1#0-0-0(0-0-0)ドラゴン組

通算成績:
23-19-16-19#49-38-38(21-20-14)/B9/A43/S83


アップデート日だからか、多くても5人と全然人がいない。最近の傾向からして3回連続決勝行きはフェニ以上ではまずあり得ない話。これまで1回あるかないかだったドラ決勝にも何とか連続で行けたが、回答速度や無回収など、明らかに他人よりも無知無能が目立ち、どう見ても場違い。ドラステイの廃人との差を思い知らされた。
アップデートしたということで、久々に購買部へ。試しに対戦者発表・成績発表での背景が変えられるパネル「トーナメントシート」を導入すると、まだ他に誰もやってないからか恐ろしく目立つ。細かいところで改良された部分は、その対戦者発表時と成績発表時の学籍番号・店名の文字に縁取りが入り、より見やすくなった。
購買部の売り物にトーナメントシートと一緒に、「メガスマイル」なるものまで追加されていた。ただのスマイルは1マジカだから所持マジカの端数調整用に使えるが、これはなんなんだ?100マジカも払う価値なんかあるのか?パイタッチと共に、どこの変態がこんなのを思いついたんだろう。



QMAmobile3?何それ美味しいの?