最近の検索ワード・その56

関連することはなにもないのに定期的に○○+エロみたいな言葉で来るが、これは致し方ない。
・「2008 声優 結婚」
 全く興味がないので誰がどうなっても関係ない。
・「2等 シャワー フェリー 阪急」
 阪急ではなく阪九です…因みに阪九フェリーは阪急とは微塵の関係もない。
・「6/14 甲府
 6月14日に甲府で何があったんだ…。
・「dqn 将軍塚」
 あそこは間違いなく夜はDQNのカーセックスの聖地だ。
・「つくば 出発 夜行バス 山梨」
 とても需要がありそうに見えません…。
・「バス 嫌い」
 そんな奴とは一生わかり合える気がしない。
・「バスの中でのパンチラ」
 実はまだ見たことない。
・「ピカチュウが死ぬ瞬間を見た!」
 なんなんだこれは。
・「中古 元京都バス」
 だいぶ前に、カラーリングが同じ京福バスに流れたりしたけど、基本的に京都バスは結構長く使うので中古には流れない。
・「東近江市のパチンコ店での盗撮事件」
 そんなピンポイントなこと言われても知らんがな。