305〜327回目

エロデカパイ(大賢者五段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-1-0-1#0-0-0(0-0-0)ミノタウロス組
0-0-2-1#6-3-3(0-1-0)フェニックス組
0-0-0-0#1-1-1(0-0-0)ドラゴン組
検定…S×2

通算成績:
22-18-15-18#47-38-38(20-20-13)/B9/A43/S81


遠征中+ここ数日間で久々に相当な回数やり込んだ。やっぱり相変わらずミノでは決勝行きなのに、フェニ以上ではまともにいけない。ここ最近の異常なほどのフェニ3落ち数で、総合的な3落ち回数も一気に増えた。そしてミノでも取れなくなってしまった区間賞。なんか以前に比べて明らかに自分が弱体化したような気がする…。
これはまた別で前にも言ったかもしれないだろうけど、多答☆1で出てくる、人を小馬鹿にしたような選択肢の問題に相変わらず腹が立つ。宇宙自衛隊にサッカーでの特急カードや何とかキック、気候帯の中に眼帯など、遭遇するだけでムッとくる。ふざけたダミー回答がまぎれた四択とか、明らかにあり得ない問題文の○×では別にどうってことないのに、何故か多答だけはむかつく。この手の問題は一体何問くらいあるんだ。