元・統一教会系のWacomさん、ペンタブ(ry

都内某所で起床後、ジャスト10時間で京都駅に舞い戻った。1回で総計2000キロ以上移動したのはこれが初めて。あと2日ほど休めたらもっと長く距離が稼げたのだが…。
途中、突然「顎関節症っぽい、口を動かすと痛い症状」略して「がくっぽいど」を発症。でも本気で痛く、とてもまともに食事が出来なかった。あのときほど重病人の流動食が欲しかったと思ったことはない。「っぽい」というのも、翌日になったら薬も飲んでいないのに痛みがだいぶ引いたから。自分の病気っぽいのはいつもこんなんだ。
最近の遠征は、いきなり変な病気にかかるか、軽めじゃなくてきつめの雨が一日中降るかのどっちかだ。どれだけ運に見放されてるんだ。