再び検索してはいけない言葉を検索してみた

またやってしまった。正直グロ系はかなり度胸が要るので度胸試しには最適かも。
・「ホームページ制作屋」
 その名の通りのページが出てくる。が、バックがポケモンフラッシュ状態な上にかなりちゃちい。Yahooに掲載とあるがそれは単にこのワードでの検索でトップに来てるだけ。その記念セールで1ページあたり2万円のところを19800円で制作代行する、だと。どこまでがネタなんだ?
・「インベカヲリ★」
 写真家。色々なところに人がねそべっている作風など、なんだかよくわからない。モデルはノーギャラらしい。
・「親子丼掲示板」
 創価統一協会北朝鮮・そしてユダヤの誹謗掲示板。事件や政治はこれらが裏で糸を引いている、といった危険な思想が見えてくる。
・「メアリ・ジェーン・ケリー」
 19世紀最大の殺人鬼・切り裂きジャックの最後にして最も残酷にやられた被害者。
・「カタツムリ 寄生虫
 みるからに不気味な言葉。「Zombie snails(カタツムリを操る寄生虫の戦慄)」という動画が引っかかる。あまり見るものではない。
・「ナウシカ ダド」
 2ch懐かし漫画板のナウシカエロパロが引っかかる。相手の変態拷問官の語尾がダド。
・「おしいれのなか」
 とある主婦のイラスト系サイト。ほのぼの系で全くエログロとは無関係。
・「cyclopia」
 奇形児の画像ばかりが引っかかる。そもそもcyclopiaとは単眼症のことで、染色体・遺伝子の異常で一つ目で生まれる奇形。
・「ハチソン」
 ハチソン効果。電磁波を向けるだけで物体浮遊や透明化、テレポートなどのオカルトど真ん中な現象が起こること。
・「黄色い星」
 ナチス時代にユダヤ人全員がつけさせられた布バッジ。ユダヤ人迫害の写真集のタイトル。